過去ログ 2004年04月 05月 06月 11月 
2005年01月 03月 06月 07月 11月 
2006年01月 02月 04月 06月 10月 
2007年06月 08月 
2008年03月 10月 
2012年08月 

■2005年01月18日(火) ニワトリ
今日もまた一歩も外に出ずに原稿を描いた1日でした。
食事はアシスタントさんに買ってきてもらうので、
まるでブロイラーのニワトリみたいな生活です。
運動しなきゃ!!

■2005年01月17日(月) うがい
二日続けて日記を書いたのはこれが初めてです。
せめて三日坊主まではたどり着きたいと思います。

お正月に風邪をひいてしまい今でもゲホゲホしているのですが、
どうにも鼻がつまって困っています。
そこでやむにやまれず「鼻うがい」にチャレンジしてみました。
鼻から水を吸って口から出すという、
小学生の前でやったらきっと大ウケの技です。
鼻の奥がツンとするんじゃないかとビクビクしながら
ぬるま湯の食塩水を鼻から吸ってみましたが・・・
あんまり痛くない!!むしろ爽快!!
鼻の中の有象無象が流れ出たような気がします。
これでごはん粒が鼻に逆流したって安心です。
花粉の季節もうまく乗り切れればいいなぁ。

■2005年01月16日(日)  原稿中
ヤングジャンプのあとがきに、
今年の目標はホームページの更新なんて書いておきながら、
今日はもう16日です・・・
もしいつも見に来てくださってる方がいたらごめんなさい。
せめて日記は毎日書くぞ!!なんて思ってるんですが、
原稿を描き続けて一歩も外に出ない日ばかりが何日も続くと、
何も書くことがなくって・・・
でもがんばってみます。

というわけで、今日も一日原稿を描いていました。
まだ悩んでいるところもあるのですが、
なんとか木曜日までには終わらせたいです。
grp0117020900.jpg 200×150 51K

過去ログ 2004年04月 05月 06月 11月 
2005年01月 03月 06月 07月 11月 
2006年01月 02月 04月 06月 10月 
2007年06月 08月 
2008年03月 10月 
2012年08月